人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

プレゼントー*



先日つくった、父の友人へ焼いたカボチャのケーキとチーズケーキです。

プレゼントー*_a0223731_2110199.jpg


カボチャケーキはいつものレシピをちょこっと変えました^^



よりカボチャを感じられるようになりました!

プレゼントー*_a0223731_21105810.jpg




プレゼントー*_a0223731_2114815.jpg

チーズケーキはなかしましほさんレシピで。
以前焼いてとってもおいしかったリピ*

ブルーベリーを入れて、紙型で焼きました。


うーん、この日は時間がなくてじゃっかん雑な作りになっちゃたし、写真もいつもに増して適当でした。。。。。><


センスがほしいです!
by haruiro-kitchen | 2011-08-30 21:19 | お菓子*