人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

かぼちゃプリン*


今日はかぼちゃプリンを作りました^^
父が作ったかぼちゃで☆

かぼちゃプリン*_a0223731_21223916.jpg


かぼちゃプリン*_a0223731_2147112.jpg

レシピはたかこさん。
でもうっかりしててグラニュー糖を30gだけ入れ忘れてしまいました><
オーブンに入れてから気づいた・・・・汗

落ち込みながら食べたら・・・意外とおいしかったです^^
甘みの強いかぼちゃだったのかな??
結構量が多かったので次は半量でつくってみようと思います☆

写真もいっぱい撮りました♪


かぼちゃプリン*_a0223731_21275840.jpg
かぼちゃプリン*_a0223731_21284594.jpg


かぼちゃプリン*_a0223731_21291395.jpg


センスないけど、お菓子を作って写真を撮るのは楽しいです^^


今日は彼氏くんとデートでしたー。
地元のジョイフルホンダに行って、そのあと漫画喫茶へ行ってきました。笑
漫画喫茶っていいですよね。
個室でソファあるし、パソコンやテレビも使えるしドリンク飲み放題だし!
楽しかったです。



これは先日友達と行ったカフェ。
かぼちゃプリン*_a0223731_21435573.jpg

かぼちゃプリン*_a0223731_21445583.jpg



チョコタルト、とってもおいしかったです^^*
by haruiro-kitchen | 2011-09-12 21:49 | お菓子*