人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

教室でカンパーニュ&ブリオッシュ

こんばんは(*^^*)

昨日もABCにいってきたので紹介させてください。

2時間うけてきました‼

まず1時間目☆

教室でカンパーニュ&ブリオッシュ_a0223731_2245273.jpg

カンパーニュをつくりました。
強力粉とライ麦と全粒粉が入ってます。
カンパーニュ大好きです。
これでサンドイッチ作りたいなo(^▽^)o

2時間目はブリオッシュ☆


教室でカンパーニュ&ブリオッシュ_a0223731_2245339.jpg


成形がとっても難しかったです( ; ; )
バターたっぷりだけど、思ってたより甘くなかったです。
今日の職場でのお昼に持っていきましたよん♩

先生といろいろ話して楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
by haruiro-kitchen | 2011-11-12 21:57 | 教室*