人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

開業報告会*in ビストロやま

こんばんは^^

最近たべてばっかのharuです。
今日は先日、いってきたお店の紹介♪

10月までABCにつとめていた元ABCの先生の開業報告会(途中経過)に参加してきましたー☆

場所は埼玉県の与野本町駅から徒歩で7分のビストロやまというお店。

ずーっと楽しみにしていました。久々に先生にあえるので^^

いろいろお話もしました。スイーツの盛り合わせをいただきながら♪

開業報告会*in ビストロやま_a0223731_2357444.jpg


開業報告会*in ビストロやま_a0223731_23584021.jpg


先生のお話もうかがいましたが、私たち生徒も1人ずつ自己紹介しましたー!!

私は「私もいつか先生みたいにパンや、お菓子、紅茶のお教室やりたいです!!」って宣言しちゃいました。

実現できるように私も頑張りたいと思います!


先生の教室ができたらぜひ通いたいと思います。
それまでにABCの残りをいっぱい受けとかなくちゃー^^

がんばろ!!
by haruiro-kitchen | 2011-11-29 00:04 | おいしいもの*