人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

紅茶コーディネーターの勉強始めました*

こんばんは^^

ちょっとお久しぶりのブログです!
いろいろ書きたいことがたまっています♪

少しずつまた書いていきたいと思います。

今日は・・・

タイトルの紅茶コーディネーターのこと。

お菓子とかパンをつくることが好きだからそれに関連したこともいろいろ勉強していきたいなぁと最近思ってきて・・・・

勉強することにしました。

紅茶コーディネーターの勉強始めました*_a0223731_231649.jpg


日本創芸学院というところの通信の養成講座で。

ただ本を読んで勉強するだけじゃなくて、ちゃんと実習もあるのです。


紅茶について詳しくなって、友達とかにもおいしい紅茶をいれられるようになりたいです^^

がんばりまぁす^^
by haruiro-kitchen | 2011-12-13 23:22 | 紅茶コーディネーター*