人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

レストランでクリスマスディナー*

こんばんは^^

もうクリスマスからだいぶたってしまったけど・・・
クリスマスに食べたディナーを紹介させてください♪

彼氏君と一緒にお気に入りのお店を予約しました^^

どれもとってもおいしかったです♪

レストランでクリスマスディナー*_a0223731_23141813.jpg

★彩り野菜とパルマ産生ハムのサラダ

レストランでクリスマスディナー*_a0223731_2315324.jpg

★いろいろきのこのポタージュスープ

レストランでクリスマスディナー*_a0223731_23154161.jpg

★海の幸のラグーリングイネ

レストランでクリスマスディナー*_a0223731_23163220.jpg

★若鶏のピザ釜焼き~チーズフォンデュ風~

レストランでクリスマスディナー*_a0223731_2317379.jpg

★いちごのスープに浮かべたふんわりブランマンジェ

本当にどれもおいしかったのですが特にデザートのブランマンジェが私の好みでした♪
あっさりしていておなかいっぱいでも不思議と全部食べられました^^

おうちでまねっこしたいですー。

今年のクリスマスはおいしいものをいっぱい食べることができて大満足でした!!笑


レストランでクリスマスディナー*_a0223731_23202257.jpg

by haruiro-kitchen | 2011-12-29 23:21 | おいしいもの*