人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

きび砂糖のカントリーケーキ*

またまたルミさんレシピで^^

最近、やっとこルミさんの本を買ったのです^^;
一応、図書館で借りてレシピメモるくらいはしていたのですが・・・

これは、きび砂糖のカントリーケーキ*

きび砂糖のカントリーケーキ*_a0223731_2135384.jpg


レシピの半量で作りました。
12cmの丸型。

やさしい甘さでほんと、カントリーっていう言葉がぴったりで、おいしかったです^^*

きび砂糖のカントリーケーキ*_a0223731_2154346.jpg


上にはけしの実をふっています♪

ルミさんレシピ、いろいろつくろー^^
by haruiro-kitchen | 2012-02-11 21:09 | お菓子*