人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

はつみさんから!!焼き菓子便♪*

アップが遅れてしまいましたが・・・・><

先日、honey + cafeのはつみさんから焼き菓子便が届きました^^

とっても楽しみにしていたの~♪

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_23553830.jpg

箱を開ける前からとってもかわいくて~☆

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_23545329.jpg

開けてみてもやっぱりかわいかった(*^^*)笑

はつみさんのお菓子はとってもかわいくてー、とってもおいしそうで!!
繊細で・・・

今回はつみさんが送ってくれたものは・・・

・アールグレイのパウンドケーキ
・キャラメルブラウニー
・きなこクッキー
・ココアクッキー
・ヴィエノワ・ホワイトチョコ
・アーモンドロッシェ
・マカロン
・Valentineデコクッキー

種類豊富、盛りだくさんでした♪

もうテンションあがりまくりでした。

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_024846.jpg



はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_034414.jpg

まず、マカロン*
はつみさんのマカロン、blogでずっと拝見しててほんと食べてみたかった1品。
ピエもとってもきれいにでててさっくりしててほんとおいしかった・・・
私がつくるマカロンとは大違いで感動しました^^

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_062813.jpg

Valenteinデコクッキー*
アイシングー!これもとってもお上手で・・・感動もの><
私もチャレンジしてみたくなりました!!
はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_081082.jpg


はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_083630.jpg

アーモンドロッシェ*
バレンタインって気分に改めてなれた一品。
おいしかったです!!

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_0102123.jpg

ヴィエノワ・ホワイトチョコ*
これ、一口食べてファンになりました~!!笑
もう食感、甘さ、すべてがわたし好みでした。
ほんと、売り物!!

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_0115496.jpg

きなこクッキー&ココアクッキー*
さくさく、ざくざくでとってもおいしかった。
こりゃやみつきになります。
手がとまらなかった。笑

はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_013299.jpg

アールグレイのパウンドケーキ*
これも食べてみたかったものの1つ。
とってもきめ細やかで。
ふわふわ、しっとりでかなりおいしかったです・・・♪
はつみさんから!!焼き菓子便♪*_a0223731_0143888.jpg



どれもすごく美味しくて、さらにはつみさんの大ファンになりました。
特に私が好きだなーって思ったものは
アールグレイのパウンドケーキとマカロンとヴィエノワホワイトチョコ・キャラメルブラウニー(写真にはないのですが><)!!!

私、おいしいブラウニーがつくりたいので、地道に試作してるのですがはつみさんのブラウニーが理想の食感、味だと思いました。

デコクッキーもほんと素敵でした。


はつみさん、今回はほんとありがとうございました^^
次回やるときはもっともっと上達していたいと思います☆

これからもお互い焼き焼き楽しみましょー!!!
by haruiro-kitchen | 2012-02-22 00:24 | ありがとう*