お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

ちょこっとお久しぶりのブラウニーとcafe*

今日はお仕事お休みー*

午前中は予定がなかったのでブラウニーをつくりました!

a0223731_2252377.jpg


(なんて実は昨日の夜つくりました・・・笑)

ほんとは、今日の午前中にマカロンを作りたかったのだけど
雨だったのでやめておきました^^;
乾燥しなそうだからねー。

このブラウニーにはキャラメルクリームが入っているのですが、我ながら結構おいしくできた気が♪

でも若干焼きすぎたような気も・・・

クルミがたくさん入っています。

この配合で次は180度で35分くらい焼いてみようと思います。


************

そして午後は彼氏君とデート♪
お昼はカフェ巡り。

CAMEL DININGへいきました。

a0223731_22564082.jpg


私は本日のワンプレートを注文。
とっても種類豊富なワンプレートでテンションあがりました!!!笑

オムライス、チキン、ロールキャベツ、チーズフォンデュ、サラダ、スープ、抹茶シフォン。

どれもとってもおいしかったです♪

抹茶シフォンもチャレンジしてみたくなりました。

それからイオンへ行って~
スタバ行って~

夜は居酒屋でまったりしました^^


なかなか充実した1日でした♪
[PR]
by haruiro-kitchen | 2012-03-05 23:06 | お菓子*