人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

いまさらですが^^;ひなまつりに♪ショートケーキ*

こんばんは^^

今日はいまさらな感じの記事ですが^^;


ひなまつりのケーキです☆

いまさらですが^^;ひなまつりに♪ショートケーキ*_a0223731_22261165.jpg


久しぶりのショートケーキ。
やっぱりいつもつくるのは久しぶりだからナッペはまったく上達しません><

いまさらですが^^;ひなまつりに♪ショートケーキ*_a0223731_2227332.jpg


悲しい;;

なので夜You Tubeでナッペの動画見てました。笑

次はもっとがんばろう^^

でも、ジェノワーズはとってもきめ細かく焼けましたよ~。

いまさらですが^^;ひなまつりに♪ショートケーキ*_a0223731_2229721.jpg



わかるかなぁ???


最近、ジェノワーズはいつも同じレシピで作っていて、おいしくて気に入ってるのですが、今度はルミさんので作ってみようと思います。

いまさらな感じですが・・・


側面についているのは一応アイシングクッキーです!
うーん。
練習あるのみ!!

がんばりまーす^^
by haruiro-kitchen | 2012-03-09 22:38 | お菓子*