人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

教室で*~春色レアチーズケーキ~

ベリークリームフランに続いて~

春色レアチーズケーキを作って来ました^^

教室で*~春色レアチーズケーキ~_a0223731_2116573.jpg


見た目もとっても春らしいケーキです♪

表面と底にはクランブルを。
レアチーズはプレーンといちごの2層になっています。


1つ1つの作業は難しくないのだけれど、工程が多くて・・・
疲れちゃいました^^;

でもでも!!!
このケーキ、とーってもおいしかったです(>∇<)
クランブルとチーズケーキがとってもよく合っていて♪

今回教室で使った型は持っていないので、角型で復習しようと思います☆
by haruiro-kitchen | 2012-03-29 21:24 | 教室*