お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

かぼちゃのプリン*

またまたかぼちゃシリーズ!!
(全然旬じゃないですが、我が家の冷凍庫には蒸したかぼちゃがたくさんあるので
少しずつ消費しています♪)

a0223731_21784.jpg


かぼちゃのプリンです☆
大好きなお菓子のひとつ。

これは富澤商店で買ったアルミカップ。
父に頼まれて、父の友人宅用に作りました!

a0223731_2194497.jpg


マスキングテープとシールでちょこっとおめかし♪
といってもシールは100円ショップ(seria)で買ったもの!

プレゼント用に焼いたのですが、ちょっと巣が入ってしまいました><

a0223731_21153635.jpg


でもあげちゃいました!!笑
味はおいしかったので☆


そしてこちらは自宅用。

a0223731_21195241.jpg
a0223731_2120117.jpg


15㎝の丸型で焼きました~!!

これは巣も入らないでいい感じに焼けました♪


次はどんなかぼちゃスイーツを作ろうかな~???

■□ランキング参加中□■
ランキングに参加しました!!
ご面倒ですが応援クリックしていだたけたら嬉しいです^^
     ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by haruiro-kitchen | 2012-04-17 21:25 | お菓子*