人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

初!コストコー!

こんにちは^^

タイトル通り先日初めてコストコに行ってきましたぁー。

私の住んでいる群馬県に8月26日にできたのです。


初!コストコー!_a0223731_174958100.jpg



いやー、うわさに聞いていたとおり建物も売っているものたちもすべてが大きかったです!


しかも大雨なのにディズニーランド並みに混んでました。笑



初!コストコー!_a0223731_1752651.jpg


初!コストコー!_a0223731_17523036.jpg



あまり買い物はしなかったけど、ドライブルーベリーとレーズンは買いました^^

でもすっごく量が多いの^^;汗

さすがコストコ。



明日はお休みだし先日作ったブルーベリージャムとドライブルーベリーを使ってパンでも焼こうかな♪
by haruiro-kitchen | 2011-09-03 17:53 | 日記*