人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

カフェ巡り*

こんばんは(o^^o)

iPhoneからの投稿です。
ちゃんとできるかな?


カフェ巡り*_a0223731_23393082.jpg


先日行ったカフェで注文した、キャラメルチーズケーキとほうじ茶ラテです。
どちらもとってもおいしかったです。
チーズケーキはおそらくスフレ*
またたべたいなぁ。

実は一人でいったのですが、一人でも入りやすかったです。
本を読んだり、ついついまったり、ゆっくりしてしまいました(>_<)

男性が1人でやっていました。


今度は焼きカレー食べに、またいきたいです^^



カフェ巡り*_a0223731_2339399.jpg


カフェ巡り*_a0223731_23394568.jpg

by haruiro-kitchen | 2011-11-07 23:30 | おいしいもの*