人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

カフェいってきました*

またまたカフェ行ってきたのでアップします^^

昨日彼氏君と遊んだときにいった、近所のカフェ*

カフェいってきました*_a0223731_1825561.jpg


PENNY RAINというお店です。

私はスーププレートを注文☆

彼氏君はそんなので量たりるの~?と心配してたけどおなかいっぱいになりました。
スープも濃厚でおいしかったぁ。

ちなみに彼氏君はカルビクッパを注文。

デザートはふたりでかぼちゃパフェを半分こ。

カフェいってきました*_a0223731_1828167.jpg


甘さがちょうどよくて、いろんな食感も楽しめる、おいしいパフェでした。
by haruiro-kitchen | 2011-11-22 18:32 | おいしいもの*