人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

東京カフェめぐり①*

こんにちは^^

最近、自分で作ったものよりお店で食べたものをアップしてるような気がしますが^^;

今日もまたお店で食べたものを♪(だってカフェめぐりも趣味だものー。笑)

先日、友人と東京でカフェ巡りしてきました。
メインはカフェ巡りでしたが途中雑貨屋にいったり、お洋服も買ったり・・・しました♪

4件もカフェ行きました~。
今日は2件紹介させてください☆

まずはこちら。

東京カフェめぐり①*_a0223731_1344722.jpg

自由が丘にある、古桑庵へ。

古民家みたいなカフェです。

東京カフェめぐり①*_a0223731_13454618.jpg


私はカプチーノを注文。とってもおいしかったです。
小さいケーキもつけてくれました。シナモンが効いていました!

若い女の子もいたし、外国人の方もいらっしゃいました。

古桑庵をあとにして、自由が丘を少しぷらぷらしてから、吉祥寺に向かいました!

まずはAB cafeで少し遅めのランチを。

東京カフェめぐり①*_a0223731_13483151.jpg


日替わりランチプレート。
ドライカレー、これまたおいしかったですー。

東京カフェめぐり①*_a0223731_13493045.jpg


吉祥寺、はじめていきましたが、本当にいい街だなぁ^^

あと2件カフェいったので、またあとで日記かきまぁす♪
by haruiro-kitchen | 2011-11-30 13:53 | おいしいもの*