人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

教室で*~笑顔あふれるバレンタイン~

教室で*~笑顔あふれるバレンタイン~_a0223731_2216994.jpg


今日もABCにいってきました^^
Cメニューのこだわりクッキング、~笑顔あふれるバレンタイン~を作ってきました。

メニューは。。。

・ビーフシチュー
・プチトマトとキャロットの炊き込みピラフ
・タコのサラダ ~マスタードドレッシング~
・チョコムース


教室で*~笑顔あふれるバレンタイン~_a0223731_22202969.jpg

ビーフシチューは圧力鍋であっという間にできちゃいました!
デミグラスソース缶を使って。
とってもおいしかったです。
圧力鍋、やっぱり嫁入り前に買っておこうっと♪笑


教室で*~笑顔あふれるバレンタイン~_a0223731_22223060.jpg

ピラフはすりおろした人参などが入っています^^


教室で*~笑顔あふれるバレンタイン~_a0223731_22243881.jpg

タコのサラダはドレッシングがおいしかったぁ~☆
タコは嫌いなので全部友達に食べてもらいました。笑

チョコムースはとっても簡単でした。
ハート模様がきれいにできなくて残念でした><


ビーフシチュー、ぜひぜひ復習したいです♪
by haruiro-kitchen | 2012-01-25 22:28 | 教室*