人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

お花見弁当*

昨日のお花見のときにもっていったお花見弁当♪

3人で何をつくるか分担していきました。
私は・・・
おにぎりと果物担当でした☆

朝4時半起きで作りました!

お花見弁当*_a0223731_11391482.jpg


(写真いっぱいありまーす^^;)

お花見弁当*_a0223731_11404628.jpg
お花見弁当*_a0223731_1141576.jpg


お稲荷さんはくまにしてみました~!!
cookpadを参考に・・・(★)

ほっぺはケチャップをちょんっ!と♪

おにぎりはシ―チキンマヨ。

果物はうさぎりんごとキウイ*
お花見弁当*_a0223731_11455523.jpg

本当は、りんごはうさぎではなくて、もっと凝った飾り切りをしたかったのですが、時間がなくて断念・・・><
もっとはやく起きるべきだったかな?笑

ロールサンドも作りました!
お花見弁当*_a0223731_1149989.jpg


先日作ったベリーベリージャムをはさみました☆

大学の時ぶりのお弁当だったのでちょっと頑張りました☆笑


*********

そしてお昼☆
お花見弁当*_a0223731_1152511.jpg

みんなの作ったお弁当大集合~!!
(レジャーシート忘れたの・・・><)

お花見弁当*_a0223731_11533655.jpg

サラダ☆

お花見弁当*_a0223731_1153569.jpg

唐揚げ☆

お花見弁当*_a0223731_11542074.jpg

卵焼きとポテサラ☆
(卵焼きは甘いものとしょっぱいの両方作ってくれました!!)

お花見弁当*_a0223731_11552645.jpg



どれもとってもおいしかったです^^

外で食べたから余計かな??

お花見のあとは御殿場のアウトレットによって、群馬へ帰宅しました*

あ~、楽しかった!!!
by haruiro-kitchen | 2012-04-07 11:58 | お弁当*