人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り・パン作りが大好きな社会人2年生です^^ただいま花嫁修業中!!!お料理上手な奥さん・お母さんになることが目標です(・∀・)ソーイングにも興味あり!


by haruiro-kitchen

東京ソラマチ*

こんばんは^^

昨日、大学のときのお友達のMちゃんと東京ソラマチに行ってきました!

そう!
あの東京スカイツリーのところです☆

東京ソラマチ*_a0223731_21455021.jpg
東京ソラマチ*_a0223731_21461036.jpg


やっぱりとっても混んでました><
激コミ~!!!

東京ソラマチ*_a0223731_21482732.jpg



たくさんのお店が入っていてとっても楽しかったです!

そうそう、貴和製作所というアクセサリー?のお店で手作りネックレスを作りました~!!
ていってもとっても簡単なものですが!!


東京ソラマチ*_a0223731_21533637.jpg

東京ソラマチ*_a0223731_21535686.jpg


お気に入り♪

あっという間だったけどとっても楽しい1日でした☆

またあそぼうね、Mちゃん!!笑
by haruiro-kitchen | 2012-05-31 21:57 | 日記*